無目的日記昼凪

暖かい日差しの中の海、波ひとつないどこまでも続く平穏な地平線

すっかり梅雨じみている 湿気がすごいし雨もすごい 地味な頭痛
生活が元に戻ってくると、やはり日記を書くよゆうがあまりない気がする そんなに忙しくしているわけでもないのに 飽きてきたのか? 他に文章書くことがあるからリハビリの意味がなくなってきたのかな

今日は中休みの一日
写真を現像したりインタビューの文字起こしをしたりの作業が続く

ぼうっと現像作業をしながら、写真はいいなあと不意に思った
撮る瞬間にも興奮があり、現像にも発見があり、見てもらえる喜びもある
後から見ても感動や空気が蘇る 誰かの役にも立っている気がする
においのするような写真を撮りたい

明日からまた二日間UrBANGUILDです よろしくおねがいします