無目的日記昼凪

暖かい日差しの中の海、波ひとつないどこまでも続く平穏な地平線

 

ふつうに英語につまづいていてアーとなっている

FACEBOOKで知り合いのリア充っぷりを見て落ち込む現象」、ゼンゼンわかんないなと思っていたのだが、ピンときた
大学院時代の同期が作家としてりっぱにやっているのを見るとズーンとなる わたしはいったい何をやっているんだ こんな何の目的もない日記なんて書いて
わたしはもう終わっているのかもしれない いや終わっていない
生活を志向しているふりをして生活のことを忌んでいるのかもしれない いや生活は尊い
わたしが動画作ってみたりしているのは作品作りというよりは就職活動に近い気がしてきた 仕事をさがしてるんだな 仕事