無目的日記昼凪

暖かい日差しの中の海、波ひとつないどこまでも続く平穏な地平線

なんか、昨日から知らぬ人がSpotifyにログインしまくっている模様 べつにどうでもいいかと思って放っておいているがほんとうにいいのだろうか こういうのことごとく放っておいてしまう あちこちに不正ログインされているが、いまのところ実害はないのでまあいいか カードとか登録してないし

すっかり昼夜逆転しているな さいきん気づいたことは、早く寝ても昼にならなきゃ目が覚めないし、朝になってから寝ても昼には目が覚めるということだった
昼間3時ごろから頭がすっきりしてくるが、それまではなんだか寝起きでぼんやりしている
同居人の勤務帯が朝方に近づいたので、波に乗ってわたしも朝方になりたい気持ち まずは寝るのを早くすることからかな

今日も家で一日中プレミアをさわっていた まだよく分からないことが多い でもすこしずつわかってくるようすはおもしろい
合間合間にふとんを干して、まくらも干して、シーツも洗濯して干した 冬ぶとんを圧縮して仕舞ったので、すこし快適に寝られることと思う たのしみです

修理に出していたGRⅢが帰ってきてうれしい やっぱりこの子が好きですね ポケットに入るし起動早いし カラッとした写りもいい これ持って旅行いきたいな 飛行機のりたいな