無目的日記昼凪

暖かい日差しの中の海、波ひとつないどこまでも続く平穏な地平線

 

この日記はなんだろうか
なんとなくはじめただけなので名前も冠もつかない じきにちゃんとした日記を書くだろうと思う 前に(終わらせたつもりはないが)書いていた日記、おやすみなさいと、そのはざまの日記という感じ タイトルがつけられない 名前がないただの日記

 

midnight web waveというのは真夜中の波の英訳で、つまり深夜のインターネット的なことなのだが、背後でずっとダイヤルアップ接続のあの音が鳴っている わたしがはじめてインターネットに触れたときのあの音が
そうだなわたしははじめからずっと、深夜のインターネットみたいなものを嗜好・志向していた 自分もそう在りたいと思う