無目的日記昼凪

暖かい日差しの中の海、波ひとつないどこまでも続く平穏な地平線

1
2月を終わらせることのないまま3月になってしまった
バイト 無難にがんばり、終え、その後職場のかたがたと初めて飲むことに
みんな酒が強く、ペースが早い これはたのしい
一軒目焼き鳥食べて、二軒目は街に移動してカラオケへ
カラオケ4時まで開いてるとのこと、驚く
カラオケって数年行っていなかったし人と最後に行ったのはいつなのかというくらいには疎遠だったので「会社の飲み会ってカラオケとか行くんだ……」みたいなカルチャーショックを受けたが酔っていればなんてこともない
一軒目の時点でずいぶん飲んでいたしわりと酔っていたが、事務の女の子に勧められ一緒に飲んでいたヘパリーゼのおかげかまだまだ飲める
いろいろ思うこともあったが酔っているおかげでなにもかもオッケーに感じるのでやっぱり酒はサイコーです