無目的日記昼凪

暖かい日差しの中の海、波ひとつないどこまでも続く平穏な地平線

アイジーでは昨今釣りが流行っており、今日も釣り談議が盛り上がっていた 新品のルアーがたくさんあって何事? と思っていたらデッキを構築するために新規購入したとのこと

今日はアイジー、Bar漾々の開店日
オープンとほぼ同時に飲みはじめてしまう 
ムッティーさんは今日からとある学校に通っており、その感想を聞きたくて人が集まる
喋りながら飲んでいると、なんとなく楽しく酔った 先月風邪をひいてから、なんとなくジントニックをベースの飲み物として捉えていることに気づいた
むかし付き合っていたバーテンダーに、風邪をひいたときはジントニックとポカリを飲んでおけば大丈夫と言われたなと思い出す あの頃が一番酒を飲んでいた 毎日バイト終わりに朝まで飲んで、ラブホに泊まって、二日酔いで学校に行けずに教会の隣の、地下に入ったところのネカフェで夕方まで眠った
何もかもいい思い出として残っているからよかったな 元カレには別れてから一度も会っていないし働いていた店にも行けないが
わたしがいまだにお酒を好きなのは、お酒にまつわる思い出がたくさんあるからかもしれない