無目的日記昼凪

暖かい日差しの中の海、波ひとつないどこまでも続く平穏な地平線

ものすごく魚が釣れる夢
めちゃ小さい溜池なのだがものすごく釣れる というかもう見た目からビチビチしている
レコード屋さんの店長に釣りを教えてもらっていた
この店長、ソフトで優しげな雰囲気なのだが、若い店員と不倫している あるいは不倫相手を自分の店で働かせている そういうタイプの人間

洗濯を済ませ、メルカリ出品用の写真を撮影してからアイジーへ なんだかやる気が出ないですな 早々に飲み始めてしまう
ラミーキューブをしながらチューハイを三本空け、その流れで漾々へ
飲んだし酔っぱらった 家に帰ってお腹が空いたとごねて同居人に卵とチーズを焼いてもらったようだ めちゃくちゃ美味しかった記憶がある 卵とチーズでなぜこんなにも美味く……?