無目的日記昼凪

暖かい日差しの中の海、波ひとつないどこまでも続く平穏な地平線

26日の村島洋一ライブオンラインの実験
新カメラ、ようやくデビュー いい〜 ちょっとあっけない感じもするけどいい〜 便利〜
「カメラ好き」には物足りないのかもしれないがわたしはカメラが好きなわけではない(と思っている)のでいい 今のところ、便利に越したことはないという感じ
早くライブで使いたくてソワソワする それまでに慣れなければ

とつぜんなのだがちかごろ缶チューハイといえばもっぱら檸檬堂だ
檸檬堂が出始めたときには「いや評判良すぎだろ」くらいに思っていて、味も言うほど……と思っていたのだが、最近になって急に美味しく感じるようになってきた 美味しいというか、美味しくなくないのだ
缶チューハイは圧倒的に美味しくないものが多いのだが、その中で美味しくなくないものを見つけたときには感動がある
他は、素滴しぼりというチューハイのピンクグレープフルーツがすこぶる美味い この素滴しぼりシリーズ、他のものも美味しいので見かけたらぜひ飲んでみてほしい
檸檬堂、どこの工場がうまいとかいう話があった気がするが、出会ったことがないしそうでなくても美味いのでもはや気にもならない