無目的日記昼凪

暖かい日差しの中の海、波ひとつないどこまでも続く平穏な地平線

14
いとまさんの車に乗せてもらい、四日市まで移動
子供のころキャリーカーが好きだった いっぱいクルマ詰まってるからすごい贅沢な気分になる と、いとまさんが言っていた かわいい
イベント前、出演者やスタッフのかたがたとお昼を食べにいくも、またもや出てくるのが遅くて、まあ開演1時間前に食事に出るのがそもそもぎりぎりなのだが、バイトのかたの人数が少なくしかも新人さんばかりと見えあちこちで不備が起こっていた 自分が抜きものミスったらなかなか青ざめちゃうな
一番手、15時から歌う予定だった谷澤さんなど3分くらいで麺をすすりあげダッシュで会場へ向かっていた
開演時間をすこし過ぎて、でも一番手のかたの演奏はまだ聴けるあたりの時間に会場へ入る 音楽はいいな
そこからふつうにイベントを楽しみ、村島さんの演奏だけ撮影をおこなった 
酒を飲むが、ふしぎと酔わない あとあと考えてみると、缶チューハイ3本しか飲んでいないのだった 自分どうした
最後までいたかったしなんなら打ち上げまでいたかったのだが、ムッティーさんが21時半までにStudio IZに戻らなけれならなかったのでトリのシックスブリッツは一曲だけ聴いてタクシーに飛び乗った
濃厚でいい二日間だった
家に帰るとすっかり眠くて、かるく食事をとってすぐに眠った