無目的日記昼凪

暖かい日差しの中の海、波ひとつないどこまでも続く平穏な地平線

15
バイト
撮影していた物件の向かい側の竹藪に物凄くたくさんの鳥がいた うぐいす、すずめ、足の速い白黒のやつ、もっと小さい白黒、など こんなにいろんな鳥同じ場所にいる?
猫も多く、3猫見かけた ハッピー
事務所に帰って現像してしっかり済ませた えらい

バイト後Studio IZへ 二階のソファでムッティーさんが眠っていた わたしも逆側のソファで眠った
30分ほどして起きて、作業
なんにも終わらなかったが進んだのでオッケー
明日から実家に帰るからか休み前かんがすごい ずっと土日関係ない仕事だったし、今も土日関係ないし、休みの日も仕事の日も特にないし、休み前というこの感じ、わたしはなかなか持っていない しかしそう言う気分 開放感

冬の間じゅう部屋干し+暖房で過ごしたので、すっかり外干しを信じられなくなってる
外、つまりこんな寒いところに晒してはたして乾くのか? というきぶんになっている
どうしても取り込むのが夜になるからな 外干し向いてないよな
もうしばらく部屋干し続けるきもち