midnight web wave

いつかあの頃になる今のための、真夜中の波です

28
Radical HumanismのMVの撮影で京都に来ているいとまさんが泊まるかもしれないとのことで昼前からごんごん部屋の掃除
風呂、トイレ、へやの四角、洗面台、シンク、とにかく引っ越してきてから一度もさわっていなかったような場所も
結局いとまさんは乗り合いの車で帰るそうで、ざんねんだが、おかげで部屋がずいぶんきれいになった
16時ごろからStudio IZで作業していると、夜、撮影を終えた面々がやってきて、ラーメン屋のお土産に餃子と唐揚げをくれた
帰りぎわ、「なんかしょっちゅう会ってんね」と言われ、そうかな、たまたまライブでたまたま先月会ったけど、2020年はぜんぜん会ってはいなかったよな、月一くらいでみんなに会えればうれしいな、とおもった
次に会うのは3月22日、KINEMASのダイヤモンドホールワンマン