無目的日記昼凪

暖かい日差しの中の海、波ひとつないどこまでも続く平穏な地平線

26
朝バイトへ向かう途中、雨の中、捨て猫のように小さな炊飯器が捨てられていて気になっていたのだが急いでいたし雨だしで写真が撮れず
バイトを終え帰ってくるとまだ同じ場所にいた
今日お伺いしたお宅には毛並みの良い大きな猫ちゃんが2匹いた 愛されている顔をしていた

帰って、Studio IZにて作業
WordPress、半年くらいいじっていないうちになんだか仕様が……? AIOSEO……? やばい
とりあえず見なかったことにして画面をサッと閉じた

夜ご飯は家で鍋 われわれはちかごろホタテの鍋にはまっている
ほんだしと昆布とホタテで出汁をとる 少々物足りない気もするが、上品な味でよい