無目的日記昼凪

暖かい日差しの中の海、波ひとつないどこまでも続く平穏な地平線

21

朝、バナナとヨーグルト
バイト行って、蜂蜜バターパンひとつ食べて、Studio IZに戻って村島さんと朗くんと対話 缶チューハイ2本飲む
餃子まんとコンビニおにぎり食べる
それからルサンチカ『GOOD WAR』稽古 ブラックサンダーひとつ食べる

今は何%ですか? の問い
「諸江さん50%くらい? 綾子さんは?」「うーん、66%」
伊奈さんは「100%」
「だってお二人はこの先が見えている! わたしは今が一杯一杯ですよ!」とのこと

伊奈さん、足を鳴らしているだけなのにバスドラの音に聞こえるのが不思議
「こんだけやり取りしてるとセッション感あって楽しいね」と綾子さん

ところで、やはりというか、ドラムシーンをどうやって稽古するか問題が浮上している
「エアーでやる?」と朗くん
小さい声で、「恥ずかしい……」と伊奈さん
両隣にいた綾子さんと諸江さん「人前でやるってのは恥ずかしいもんですよ」とエアードラムをやらせようとしてる ちょっとおもしろがっているな

なんだか疲れて帰宅、同居人が作ってくれた鍋を食べる
シャワーを浴びようと服を脱いだら全身に蕁麻疹が出ていることに気づく
そういえば、正月あたりから、体痒いなーとは思ってたんだけど、あれ蕁麻疹か! そう言われると確かに蕁麻疹の柄だった 今更気づく 愚かか
足の甲から顔面まで出ていて大ごと感がすごい 原因は何?