無目的日記昼凪

暖かい日差しの中の海、波ひとつないどこまでも続く平穏な地平線

25
バイト
亀岡をぐるりして、なんとなくサッサと終了
Studio IZに帰って作業

ところで今日iPadを使用していて違和感があったのでよくよく見てみると、背面がぼこっと凹んでいて画面が少々浮いている
まさかとは思うが、心当たりがなくはない
一昨日酔っぱらって、iPhoneをなくしたのだった
結局iPhoneはコンビニで見つかったのだが、そのコンビニまでの道すがら、探しても探してもなかなか見つからず、iPadで「iPhoneを探す」をしながら苛ついて膝蹴りをかましていたらしい
翌日膝にすごい痣があったのでもしやとは思っていたが、iPadを破壊するほど……? バカすぎる 見つけてくれたのはほかでもないこのiPadなのに
とにかく今現在機能に支障がないのが救いだが、壊れるのも時間の問題ではないかという感じ
遠くない未来に15万円ほどの支出が確約されてげんなりしている
マジで愚かすぎる じぶんが恥ずかしいです