無目的日記昼凪

暖かい日差しの中の海、波ひとつないどこまでも続く平穏な地平線

27
Theatle E9 kyotoにて若だんさんと御いんきょさんの撮影
安部公房の「棒になった男」を3団体が上演するというプログラム
それぞれ全然違ったアプローチでとてもよかった 上演順もかなり適切だった

わたし、つい先頃まで2月が28日までだと気付いておらず、もう少し余裕のあるものだと思っていた
「2月中にやらんといかんこと」の期限がもうそこまで迫っていることに慌てている
本番も見れずに帰る そのままStudio IZで作業

帰宅して、同居人、昨日の鍋の残りに「あうと思うねん」とあごだしを追加、具も増やして、うーん濃くて好きな味
同居人の料理のセンスがすばらしい
さいごにおうどんを入れて食べる 夕方になにか食べておなかがいっぱいなのにおいしくてめっちゃ食べてしまった