無目的日記昼凪

暖かい日差しの中の海、波ひとつないどこまでも続く平穏な地平線

29
久々のバイト2
二日酔いがひどく、出勤するとは言ったものの、シャワーを浴びながら後悔し、化粧をしながら後悔し、電車に乗りながら後悔し、なんで出勤するなんて言っちゃったんだろ……帰ろうかな……と敷地に足を踏み入れるほんとうに直前まで悩んだ
いざ始まってみると、気を張るからか、いがいと平気
撮影件数が少なかったこともあり平和に過ごすことができた
帰って作業してミーティング二連続
1時前帰宅、同居人とコンビニの冷製パスタを半分こして食べた 夏は冷製パスタの季節
同居人は冷製パスタが好きで、それならと2年前の夏に「冷製パスタを作ります」と言って明太子と大葉の冷製パスタのレシピを検索してそれから一度も作っていないままiPhoneSafariの何枚目かの画面に残っていることをわたしはまだ覚えているので今後2年以内には作りたいです