無目的日記昼凪

暖かい日差しの中の海、波ひとつないどこまでも続く平穏な地平線

12

家族と会う 外のホテルのような場所 すぐ帰っちゃってさみしい
運転の夢 ハチ北へゆく
それまで普通に運転していて、なんだわたし運転できるじゃんと思っていたが一旦停止して休憩したら運転の仕方に自信がなくなってしまう
車がゆっくりと勝手に動き出してしまって止められない
そこに偶然? 知り合いがおり、助けを求めなんとか止めてもらう
そこは刑務所
わたしは太っていて小柄な男性受刑者になっていた 「手錠がかけられていないのですが」と監視員に訴えている

バイト1
終えて、家に帰って眠る
22時半ごろ起き、アイジー
今日は24時から村島洋一の新バンド、余類のスタジオ撮影 とてもいい ライブがただただ楽しみ
4時過ぎまでスタジオそして撮影、帰宅 瀕死でシャワーを浴びる もうだめだ眠い さっきまであんなに寝たのに
ベッドに転がる同居人はしっとりと汗をかきながら眠っている 首筋に鼻を押し込んでねむる