無目的日記昼凪

暖かい日差しの中の海、波ひとつないどこまでも続く平穏な地平線

24
ポートレート撮影で舞洲まで向かう
舞洲、大阪にこんなところあったのかと言う感じ 人間てのはすごい 高速道路も作れるし島も作れるし自然も作れるんだ
雨が降ったり止んだりのはんぱな天気
仕事終わりに焼肉をご馳走になって帰る
年を重ねるとそうなるとはさんざん聞いていたが、本当に、いいお肉の脂をあまり受け付けなくなっている ふしぎだ 野菜を食べたい

アイジーに帰って数時間作業しているとムッティーさんと村島さんがパックにみちみちに詰められた寿司でパーティーを始めたので数巻摘む
名残惜しいが夜は木屋町でイベント撮影
どんどん現像溜まっていってやばい