無目的日記昼凪

暖かい日差しの中の海、波ひとつないどこまでも続く平穏な地平線

5
朝5時から叶美香さんのために風呂を掃除する夢を見る
タイルの目地を重点的に擦っていた なんて庶民的な風呂

バイト2 とんでもなく雨 ちょっとだけ撮影
体型や人柄に癖があったり、しょっぱなのインパクトが強くて「どうやって撮ろう!」と思ったりすることも正直ときどきはなくはないのだが、みーんな、撮影しているうちにとんでもなくかわいく見えてきて、というか実際女の子というものはかわいいのだった
愛! という気持ちになってくる

夜、食後に同居人がチョコレートをつまんでいる
同居人はたばこを吸いながら包みに書いてある柄を見て、一つ食べる度に「傘や」「ポットや」「傘や」「苺や」と報告をしてくれる いったいどういうシリーズなんだこれは
昨日のタルトの残りを二人で分けて食べて、スパークリングの残りも飲んだ 
雨の夜にこういう時間を過ごせるということはとても大切