無目的日記昼凪

暖かい日差しの中の海、波ひとつないどこまでも続く平穏な地平線

21
「Statement:ダンサーを記録する」の撮影2日目
さいごのトークがとてもよかった みんなダンスが好きなんだな ちょっとジーンときてしまった
講演後ドラマトゥルクのかたと少しお話ししていたのだが、確実にわたしが今かけているメガネと同じメガネをかけていらして、でも相手がたはぜんぜん気づいていないのか気にしていないのか、ともかくわたしはそれが気になってしまってなかなか話に集中できなかった

帰って早速現像作業
Studio IZとBar漾々は今日はひときわにぎやか
二階で行われていたラスさんの個展最終日だからか
わたしも酒を飲みたいが作業に集中する ひとり缶チューハイを開けながらデスクに向かう 壁の向こう側から笑い声が聞こえてくる