無目的日記昼凪

暖かい日差しの中の海、波ひとつないどこまでも続く平穏な地平線

洗濯物を万国博覧旗のようにたくさん干していたらものすごくカメムシが発生している夢、掃除用歯ブラシで同居人が歯を磨いちゃった夢、タバコをたくさん買ったらライターをもらえて「ライターとかもらえるんだー」と思った夢

KINEMASライブの撮影で名古屋は今池TOKUZO
ムッティーさんとお昼にカレー(というよりチーズナン)を食べて、16時前、ゆっくりの出発
バス停の裏側、先日まで飲食店だったところがすっかり空き地になっていた 昼までゆっくり眠ったはずなのに、新幹線の中でずっと眠ってしまった
イベントは、以前一度だけイベントでご一緒したことのあるWiLLY-NiLLYのレコ発 東京からはクオーツ星がきていて、いや〜いいライブだった
初めての小屋で緊張して、初めての人たちに緊張した 写真は現像してみ(見)るまでわからない
ライブ写真、もっとたくさん撮ってもっといいものが撮れるようになりたい

イベント後、そのまま会場で打ち上げをして、4杯ほど飲んだところで亜矢子さんの眠気が限界にきて帰宅 まだ健康的な時間
コンビニに寄って、カップ麺と缶チューハイを一本買って帰った
亜矢子さんがつまみを作ってくれて、4人でそれをつまみながら話をする 修学旅行みたいだと思った
8時に起きようね、と約束して眠る