無目的日記昼凪

暖かい日差しの中の海、波ひとつないどこまでも続く平穏な地平線

KINEMAS配信ライブ『アイソレーションノスタルジー』当日 Studio IZでできるマックスの配信ライブをやってみるというコンセプト
13時に京都のメンバーと配信チーム「きなりのはた」とVJのnyankeeさん、記録撮影のわたしが集合 名古屋からのメンバーは14時に到着
そこから19時の配信開始までほとんどぶっ通しで仕込みアンドリハーサル
KINEMASはだいたい名古屋と京都(と東京)にメンバーが散らばっているので恒常の練習というのがなかなか厳しく、だいたいライブ当日に集まって一回か二回セトリの曲を合わせてそのままライブすることが多い その上ときによってメンバーが違うので、この曲でこのメンツは初めてだよね、みたいなことが頻繁に起こり得るのだが、それでも限られた時間で仕上げて楽しめちゃうのだからすごい
わたしにとってKINEMASはサイコーの大人たちという感じで、KINEMASと一緒にいると、大人になるって悪くないなと思えるのだった

ライブを終え、近所の居酒屋で打ち上げをし、アイジーに戻って酒を飲む 缶チューハイ、日本酒、ここまでくるともうなんでもいいんだよな
おそらく午前3時ごろ解散 亜矢子さんと明日朝起きれたらお風呂に行こうと約束をして家に帰った 化粧だけ落として寝る