無目的日記昼凪

暖かい日差しの中の海、波ひとつないどこまでも続く平穏な地平線

昨晩遅くまで話し込んでしまって、すっかり朝になってから眠った 昼からは撮影

家で作業したい気分が強い でも一度家から出ると帰るのがたいへんだ 締め切り迫る

すっかり昨年末に買ったiMacに画面サイズに慣れてしまって、12.9インチのiPadにスマートキーボードをくっつけてノートパソコンがわりにしているのだが、その画面が小さく感じてしまいなんとなく使いづらい また、ひとのmacというものもなんとも使いづらい 家でやるしかないな めんどうだけど帰るか

撮影後、出前で夕食をとって帰宅する 直前にカップ焼きそばを食べていたのにカツ丼を平らげてしまった 家に帰ってから作業するつもりでビールは我慢した

外に出た瞬間、あ、まずいかもと思った 雨の気配がある バス停まで歩いて5分、そのわずかな間に雨が本格的に降り出した 昨日と言い今日と言い、なんてタイミングがいいんだろう! 濡れながら帰った

2年前のわたしのインタビューを見たと言っている方がいてドキドキしている まじか? インタビュアー? インタビュイー? どちらにしても記憶にない でも言っていることはわたしっぽい ちょっと検索してみたが出てこないのでマジで真偽が不明 2年前というと、2018年? 何してたっけ2018年 CIRCULATION KYOTOの2年目とPIPE DREAMの稽古始まりか 夏はずっとショッピングモールでのイベントの準備をしていたな それにしても思い出せない