無目的日記昼凪

暖かい日差しの中の海、波ひとつないどこまでも続く平穏な地平線

一日中写真と動画の処理をしていた 楽しかった思い出を反芻している ビールをたくさん飲んだな 泊まり用のスキンケアセットを一式わすれて行ったな 化粧も落とさず眠った 眠っているようでなかなか眠れなくて、目を閉じてじっとしながら話し声を聞いていた 朝起きて即馬刺しを食べた チューハイも飲んだ テレビでは東京マラソンが流れていた

帰りたくなかった この人たちといるのが好きだなと思った あまり会えなくなるのだろうか それはさみしいな でもわたしのほうから会いに行ったりすることはないんだろう

動画ファイル、アップロードを始めてから24時間が経過している 重すぎたのか 家中のワイファイをオフにした 夜になると急に花粉の気配がある 一日中家にいたし一度も窓を開けていないのに 思い出もそんな感じだ