無目的日記昼凪

暖かい日差しの中の海、波ひとつないどこまでも続く平穏な地平線

昼間作業、夜はアイジーで撮影。その後少し飲んで、日付が変わる前には家に帰る。
アイジーにいると、各々やることをやっているという感じで心地よい。わたしはパソコンがないので家に帰らないと作業はできないのだが。

最近フルメイクをする機会がない。
そもそもわたしのフルメイクは不要不急なのでそもそもライブに行くときや人と飲みに行くときくらいにしかしないのだが、当然昨今なかなかそういう機会もなく、今やまつエクもしていないし美容室にも数ヶ月行っていない。
撮影のときはアイメイクはしないし髪もまとめているし、ちかごろはマスクをするもんだから、ほとんど眉を描くだけみたいになっている。
家にいるときはだいたいすっぴんにパジャマだし、身嗜みに気を遣うことが減ると、いざというときにスイッチが入れられなさそうで怖いな。
ふだんはずるっとしていていいと思っているが、ここぞというときはきちんとできる大人でありたい。