無目的日記昼凪

暖かい日差しの中の海、波ひとつないどこまでも続く平穏な地平線

 

20240414日

生野銀山でイベント

ムッティーPAと司会をするので、あと知り合いがステージにたくさん出演するのでついていった

桜がちょうど満開で、風がふくと桜吹雪がすごい

 

天気よすぎる 日差しもつよい

日焼け止めぬりぬり、テンションを上げようと缶チューハイを2本飲んだ

ハチ北の外で会うハチ北の人、いいな

そんなに親しくもないのに知らない人だらけの場所で会うと急に親近感・一体感が湧く現象あるあるだよな

親密度ってけっきょく相対比なのか

 

本当にそうかはともかく、自分の中で人間関係において「こうした方がぜったいいい」という方法論のようなものがあるのだが、自分の本来の人間性とかけ離れていて、めんどくて、かなりスイッチが入っているときにしかそうすることができない そうしたほうがいいとわかっているのに……

 

帰りにサービスエリアに寄ってソフトクリームをたべた 夏休みっぽかった

家に帰ったらもうなにもできない