無目的日記昼凪

暖かい日差しの中の海、波ひとつないどこまでも続く平穏な地平線

 

20240109火

昨日はライブのあとダレカン家で飲んで、慶司さんの家にお邪魔して泊めていただいた

ラーメンを作ってくれて、それがめっちゃおいしかった

ジャスミン茶割りを飲んでいる雰囲気でジャスミン茶を飲んだ

 

控えたおかげかひさしぶりにヘパリーゼを飲んだおかげか、二日酔いが浅い ほぼない?

ミラグレーン買って、イオンに寄って、ハチ北に帰る

 

今まで二日酔いグッズは色々ためしてきて、ウコンの力にはじまりヘパリーゼ、酒豪伝説、ハイチオールCとかビタミンCのサプリとか、よいときとかノミカタとかそういうの諸々買って飲んでみたのだが結局肝臓がんばれ成分のミラグレーン+アセトアルデヒド分解のスパリブが最強だと思っていた

ハチ北に移住して痛飲することもほぼなくなり、となるとそこへ注ぎ込んでいたお金がもったいなくなり、どちらか……と考えた結果スパリブだけ残したのだが、もしかして、スパリブ全然効いてない? むかしは確かに効果を感じたのだが、たしかに最近ふつうに二日酔いだった

次にミラグレーン飲むのがたのしみ!

抗二日酔い!