無目的日記昼凪

暖かい日差しの中の海、波ひとつないどこまでも続く平穏な地平線

24
アイジーで1日作業
わたしには、よくわからないまま放置してるものがいくつかある
裁縫の玉結び、漢文のレ点、シールドの八の字巻き、舞台の仕込みとバラし
わからないままなんとなく自己流で躱してきて、その場はどうにかなったものの本質的に理解していないもの
大人になってみると、ときどき困るが、たいがいはどうにかなるのだった
わからないこと、苦手なことを無理に自分がやらなくてよくなるというか
わたしにとって交通ルールや運転もこの類なのだが、これは流石に命に関わるのでこのままでいくわけにはいかないとなり、結局免許をとってから一度も運転をしていないペーパードライバーなのだった