無目的日記昼凪

暖かい日差しの中の海、波ひとつないどこまでも続く平穏な地平線

25
朝出勤前にアイジーに寄ると、0時から6時までスタジオで練習していたらしい余類のメンバーとムッティーさんが店の前でバーベキューをしながら酒盛りを行っていた 狂ってるな
13時ごろ大阪での撮影を終え帰ってくると、まだ酒盛りが続いていたので参加
数時間飲み、村島さんとムッティーさんと店が開く夕方ごろまた出かけることを約束して各々二階のソファで寝た
目が覚めるとちょうど6時ごろで、もうすっかりだるいのだがずるずると近所の居酒屋へ 満席ですごい
一通り飲み食いしながらテレビでオリンピックのサッカーを見ていて、サッカーのハーフタイムのうち急いで帰って家で続きを見た
同居人は大喜び わたしは部屋をすこし片付けた