無目的日記昼凪

暖かい日差しの中の海、波ひとつないどこまでも続く平穏な地平線

18
ダイヤモンドホールでのワンマンを間近に控え、ムッティーさんがギターを練習している
むかし、エレキギターの、アンプに繋いでいない、あの生の音が嫌いだった 自分の下手さを痛感させられるから
でも今、あの音が愛おしく感じる ステージに立っていない素のすがた

コンテンポラリーダンスの企画「ふりむいて東山」撮影
WS込みの企画で、発表のショーケースをゲネプロで撮影させていただく
なかなかこの人数の身体をいっぺんに見ることはなく、学生時代の授業発表公演を思い出した
舞台を続けていても、時間の兼ね合いだったり金銭的な問題だったりで、大勢での公演ってすごくやりづらいのだと想像できる
あれは特別な経験だったんだなとふと思った