無目的日記昼凪

暖かい日差しの中の海、波ひとつないどこまでも続く平穏な地平線


6
村島さんの配信アーカイブをみていて、去年下半期はこれがあったから走ってこられたなと思った
わたしはいまだStudio IZにたいしてアクションを起こしたことがない
展示とかやろうかなと思わなくもないが、写真を展示するということについて、しっくりこないというか、その意味がよくわからないでいる

バイト中、撮影に行くために桂駅を通ったとき、ムッティーさんみたいなひとがいる……と思ったらほんとうにムッティーさんだった
ムッティーさんは背が高いのでちいさな子供と手を繋ぐのがたいへんそう
でもなんだかものすごく、ものすごくいいものを見た気がした いつかあの子が大人になったとき、ムッティーさんのことを覚えていてくれたらいいなと思った