無目的日記昼凪

暖かい日差しの中の海、波ひとつないどこまでも続く平穏な地平線

25
バイト バスに乗って大原野
道端をひとりで歩いている犬をひさしぶりに見かけた 脱走したのかな 野良犬にしては上品だったような
暖かい日だった ダウンの袖をまくる
来たバスで帰ろうと思ったら1時間に1本しかなくて驚いた
別のバスに乗るために30分ほどバス停を探して彷徨い、無事帰ることができた

バイト後、Studio IZに戻ると、ムッティーさんの寿司欲が爆発しており近所のかっぱ寿司
お寿司ってあんなにちいさいのになんであんなすぐお腹いっぱいになるんだろう
時間にして40分ほど、わたしが700円分の寿司を食べている間にムッティーさんは4500円分の寿司とビールを

Studio IZに戻ってbubble economy periodの写真現像作業
楽しくて写真を撮り過ぎてしまったので現像がたいへん
そのうち、頭が痛い 耳が痛い 甲状腺が痛い 寒気がする 体がだるい 発熱
700枚ほど現像を終え、24時ごろ我慢ならず帰宅 素早くシャワーを浴びてベッドに潜り込む
2021年、一日も体調がよくない

ところが自分、これが終わったらめちゃくちゃ体調がよくなるのでは、と期待している節がある
蕁麻疹を刺激しないよう、シャンプーもせっけんも洗顔もスキンケアも低刺激のシンプルなものにしているため、めちゃくちゃ肌綺麗になったりしないかな、などとも期待している
どこか楽観的 転んでもただでは起きないな

わたしは今年前厄らしいのだが、これが前厄のせいだとしたら厄年こわすぎる
厄年とか、占いと一緒で統計学だと思うのだが、そうそう自分には当てはまらんだろうという謎の自信があり、現状厄年こわすぎるなどと言いながら全然厄年のせいだとは思っていないのだが、これが一年間続いたら地獄すぎるし流石に厄年を信じる そこまでいくと厄年というか呪いか?