無目的日記昼凪

暖かい日差しの中の海、波ひとつないどこまでも続く平穏な地平線

23

やっぱ蕁麻疹引かないな
引かないし治らないと分かれば、そのまま生活するほかない

今日も朝からルサンチカ『GOOD WAR』稽古
府文芸こと京都府立文化芸術会館は府立医大のほとんど目の前だからか、救急車の音がしきりに聞こえる 人が乗ってんだなあ

伊奈さんと残さんははじめ2時間ほどスタジオ稽古
朗くんが遅れてくるとのことで、自主練開始
諸江さんと綾子さん、何度か読み合わせる

朗くんからLINE「到着まで100分ほどかかります」
出前みたいやね、と諸江さん

諸江さんは猫のポーズ 綾子さんは腕立て伏せをしながら台詞を喋っている

そのうち朗くん以外全員集合して、読み合わせ
朗くんは、なんと、低気圧で頭痛がすごいので今日は来れませんとのこと

稽古場の窓が開いている
伊奈さん「窓はこのままですか?」
綾子さん「寒いですか? 閉めましょうか?」
伊奈さん「(声が漏れるのが)恥ずかしい……」
CUTE

ドラムシーン、とてもいい 残さんと伊奈さんの稽古の成果
劇場で見たらどんなふうに見えるんだろう 楽しみ

通しを経て反省会
古川さん「面白かったです」
諸江さん「何が面白かったですか?」
古川さん「うーん」
伊奈「古川さんはちょろいからね」
なんか仲良くなってるな

「遺言 バンドやろうかな」
というメモがあったのだが何のことだかわからない 気になるのでわかる人がいれば教えてください


稽古後、UrBANGUILDに移動 今日は撮影 bubble economy period vol.2
そういえばvol.1のときも誘ってもらっていたのだが発熱していて行けなかったのだった

ジャグリングのワークショップ、野次のワークショップ(競馬とかボディビルとかでよく見るあの「野次」だあの野次)を経て、本日のメインイベント「バーレスクショーケース」
バーレスクダンサーのDaniel JeG’aimeさんをお招きしてワークショップを開催してもらい、その小発表的なショーケースだった
4名のダンサーとDaniel JeG’aimeさんが発表を行った
皆それぞれ個性豊かで、それぞれのセクシーさがあり最高だった 新しい才能の花ひらく瞬間に立ち会えた気さえした

ペイスティ(世界で一番ちいさい衣装と呼ばれているらしい)という乳首を隠すものがあるのだが、それがあるだけで「ヌードではない」 見ていてもそう感じるのが不思議だった ペイスティがヌーディなものでなく、ギラギラド派手だから尚更かもしれない
バーレスク、昔から好きで興味はあったのだが、実際に初めて生で拝見することができてとてもよかった また観に行きたい