無目的日記昼凪

暖かい日差しの中の海、波ひとつないどこまでも続く平穏な地平線



11

駅の向こう側のホームで歩きながらスマホをいじっている人、スマホが光を反射して壁に光の玉がぽよんぽん跳ねるようについていっていてかわいい
電車がきて、なくなると、ホームには誰もいない
大きな魚に小魚が食べられちゃったみたいだと思った

ムッティーさんが鬼滅の刃を見始めた さっそくハマっているようだ
ギターを抱え、基礎練をやりながらアニメを見ていたのだが、オープニングが流れると一緒に紅蓮華を弾いてみせる 楽器をやっている人はこういうことができるんだなあ すごい

バイトは一日中デスク仕事
Studio IZに帰ってきてまたデスク仕事
目が疲れて眉間が痛い めがねの度数が合っていない気がする
明日も朝から仕事なのでサッサと帰る 酒は控える所存