無目的日記昼凪

暖かい日差しの中の海、波ひとつないどこまでも続く平穏な地平線

ネットで購入したリトラトーチ2が届く 修理に出していたGR3も帰ってきた ハッピー

去年のフジロックはKINEMASで店を出していた
もちろん初出店だったのだが、オアシスエリアという苗場食堂や常連の店が連なり、規模も最大で、朝イチから朝方まで、つまりほぼ通しで営業しているヤバイエリアになぜか配置されてしまったのだった
くわしくはKINEMASのnote該当ページ(https://note.com/kinemas/m/m7bde04de588f)を読んでもらえるとうれしいのだが(これからフジロックにフード出店を考えている人や興味のある人には参考になると思います)、その死ぬ物狂いの1週間を、合間を見てGR2で撮影していたのだ
ところが最終日の撤収中にSDカードごとカメラをなくしてしまい、そのまますべてのデータを失ってしまった
ほんとあのときは後悔しました なぜデータを いやしかしカメラなくすとは思わないもんな……

フジロックから帰ってきてすぐにGR3を買って、そこから1年間で3回修理に出した
仕事の写真はデジイチで撮るが、ふだんの自分の生活はほとんどこちらで撮るので、修理に出しているあいだは生活の記録がすっぽり抜けてしまう気がする
フジロックのこととか、覚えてることも多いけど、やっぱり写真には知らないものが映る
残っている写真を今見返しても記憶が蘇る
GRは使えば使うほど、壊せば壊すほど愛着が増す 手に馴染む
ここから先は修理自費 気をつけて大切にしましょう

夜はラミィキューブで遊んだり、ムッティーさんの膝にめがねをかけて遊んだ
膝にペンで顔を描いたら周囲が爆笑しはじめ、なんて平和なんだと
STUDIO IZ、ほんといい場所だな