無目的日記昼凪

暖かい日差しの中の海、波ひとつないどこまでも続く平穏な地平線

アイジーにて溜めていた写真の現像作業
ついでにポートフォリオ作り
去年のハチ北ミュージックフェスの写真を見ていると、なんだか当時の修羅場感みたいなものが蘇ってきてとてもいい 写真のいいところってこれだと思う
去年はフジロックしかりハチ北ミュージックフェスしかり、自然の脅威(主に台風)にやられっぱなしで、わたしたちも初めてのこと続きで終始テンパり気味で、でもテンパってしまったらおしまいなのも分かっているつもりなので必死で冷静でいようとしていたな それが妙な気迫となってさらなる修羅場感を醸し出すのだった
そう考えると、わたしは今年はのんびりとしている コロナでたいへんな人も多かったろうし、実際周りもずいぶんたいへんだったようだが、わたし自身の生活としては、まあのんびりしたもんだったな
毎晩家で同居人と「ワーイ! ワーイ!」みたいな暮らし
のんびりと楽しく暮らしているのだが、どうにも刺激が足りないし、ドデカい感動みたいなものも味わっていない こうなるとただの中毒だが、ああ海外行きたいなとか、しこたま酒を飲みたいなとか、何かアクシデントが起こらないかな、みたいなことを考えてしまう いやアクシデントはないに越したこたないだろうが