無目的日記昼凪

暖かい日差しの中の海、波ひとつないどこまでも続く平穏な地平線

20

銭湯回転寿司の夢 
緑色のレトロなタイルの銭湯だった

Lightroom作業続く
Bar漾々で飲みながら、なんだか最近刺激を求めている、という話をしたら、店主の村島さんがリカマンに走ってウンダーベルグを買ってきた パーティー用みたいなショット酒を探したらしいが、街中でないため売っていなかったらしい
ウンダーベルグを飲んだら少し胃が健康になった気がした
刺激、リセット、ストレス発散、みたいなこと、わたしには酒以外には思いつかないのだった
しかし楽しくなるほど飲んだ翌日にはほぼ確実に二日酔いが待っている
二日酔いにならない手術があるとしたらいくらまでなら出すだろう 1年なら3万円かな でもそれからうんと酒代が嵩むことを思うと2万円くらいに抑えてもらえるとありがたいな……一生だとしたら20万円くらいかな……10万円なら飛びつくな そう考えているとなんだか脱毛と似ている気がしてきた
会話の最中、勢いで「ミラグレーン」と「スパリブ」を買ってみた 二日酔い撲滅運動