無目的日記昼凪

暖かい日差しの中の海、波ひとつないどこまでも続く平穏な地平線

昼過ぎアイジーに行くと、めずらしく休みらしい京翼さんがスケボーで遊んでいた
ラスさんが鰻を食べに行ったらしく、インスタに写真をアップしていたのだが、それに触発されたムッティーさんが、スーパーで鰻と寿司を買ってきて昼間からビールを飲んでいた
平和 ゆっくりと時間が流れる気がする

スーパーに寄って帰宅
魚焼きグリルで焼き鳥を焼いてみたら串が燃えた すっかり炭のようになっていて感動 木はこんなにすぐ炭になってしまうのか

同居人と晩酌中、久々にシェイカーをふってみた チャーリーチャップリンがすこぶるうまい
自分で作る下手くそなカクテルでもおいしいんだからバーテンダーに振ってもらうとどんだけおいしいんだろう
次にバーへ行ったらオーダーしようと決めた