無目的日記昼凪

暖かい日差しの中の海、波ひとつないどこまでも続く平穏な地平線

咳出るし、疲れる
夜はアイジーカロムラミィキューブで遊びながらマクドを貪り食うイベント
久しぶりに食べるマクドのポテトってなんであんなにおいしんだ? 人が増えれば増えるほど孤立感・孤独感を深める現象に名前は付いているのか?
自分のご機嫌斜めさを鑑み、さっさとマクドだけ食べて「え、帰るん?」と驚いている同居人を置いてひとり先に帰宅する
拗ねながら家でゴロゴロしているとだんだん熱っぽくなってきて、試しに測ってみると、案の定また熱が! なんなんだもう!
泣きたい気分だったが泣ける映画を見る気力もなく、ひとりアプリのラミィキューブをしながらキレていた
同居人がなかなか帰ってこないのにも腹を立てている模様 いつもこの時間にはおねむのくせにこんなときにだけ元気に酒飲んでんじゃねーよみたいな気分になってしまう
ところが帰ってきて顔を見るととまあいいやという気になる
相変わらず寝つきが良くて恨めしい 暑い足の裏で触れた、同居人の冷たい足の甲が脈打っている