無目的日記昼凪

暖かい日差しの中の海、波ひとつないどこまでも続く平穏な地平線

こんにちは今世
朝起きて部屋をゴソゴソやっていると、なくしていたスピードライトが見つかった ハッピー

夕方、お世話になっているバンドKINEMASのグループラインが鳴る 6月末に予定されていた野外イベントについてだった
会場となる鶴舞公園からの通達があったとのこと 添付されていた画像には使用にあたっていくつかの注意事項が示されていた
その中の一つに大声での歌唱を禁ずる旨があった どきっとしてしまった なぜならわたしたちがやろうとしていることはライブなのだから
中止なのかな、と一瞬思ってしまったけど、みやしーさんが「インストライブかな?」みたいなことを言っていて心底心強く思った 中止だけじゃないんだ選択肢
実際どうなるか分からないけど、延期でも、他のやり方を探すんでも、他にもあれはこれはと案が出てきて、そういうところ、ほんとうに素晴らしいと思った
どうでもいいけど酒が飲みたい

夜は撮影 せっかくなので見つけたスピードライトを持っていくと、さっそく役に立った よかった あたらしい三脚も買わなきゃな 今月の家賃も払わなきゃな 水道代も光熱費も家の更新料も保証会社の更新料も払わなきゃな はあ
現金ほしくないですか? わたしはほしいです