無目的日記昼凪

暖かい日差しの中の海、波ひとつないどこまでも続く平穏な地平線

 

20240221水

朝起きるのねむすぎる!

昼過ぎのバスでハチ北に帰る

途中までムッティーに迎えにきてもらって、銀行寄って郵便局寄ってスーパー寄ってガソスタ寄って用事全部済ませられた

帰って肉だけ冷凍して温泉出勤

ねむいです

vimと保湿力の下地半顔ずつ試してみてたけど化粧落とす前に確認するのわすれた

 

何か言いたけりゃ作品で物申せと思っているので何か言いたきゃ作品作ろ、となるし、何か言いたけりゃ何か作れ、と人にも思うのだがなぜなんだ じゃあ作品を作らない人間には何も言う権利はないのか() 別に何か作らなくても何か言ってもいいだろ() なぜ?