無目的日記昼凪

暖かい日差しの中の海、波ひとつないどこまでも続く平穏な地平線

 

 

20221012wed

昨日も今日も、撮影の依頼断ってる

ここにいたら(少なくとも運転できるようになるまでは)撮影仕事むりだな

Meeroの最寄りの撮影依頼も岡山で毎度ウケる

(車でなら)3時間弱かけて行って撮影1時間で3時間弱かけて帰ってくるのか

ギャラの3倍以上の交通費だけど、3倍以上だけど、果たしてこれで交通費を賄えるのか?

ちなみに公共交通機関だと4時間はかかります

べつのやりかたでやっていかなきゃいけない

なんてことはとうの昔からわかってんだが、よろこび勇んで撮りたい仕事まで交通機関の問題とか時間とかお金とかそういう問題によって撮れないのはつまんないな

どこかで天秤にかけてしまう自分もいる、それだけの時間をかけて、おおきな収入にもならないのに、やる価値はあるか? など

 

夫はIt Takes Twoというあたらしいゲームをはじめたらしく、毎晩夢中

サンチェさんと待ち合わせしてしゃべりながらプレイしている めっちゃたのしそうでめっちゃよい

すげえ、おもしろい、最高のゲーム、としきりに口に出しながらプレイするのがとてもよい