無目的日記昼凪

暖かい日差しの中の海、波ひとつないどこまでも続く平穏な地平線

23
舞台の撮影 劇団さんがリピートしてくれるのめっちゃうれしい
舞台のことを考えながら舞台の写真を現像していたら、猛烈に「大学生に戻りたい!」という気がしてきた
わたしは6年間も、一生懸命家と学校を往復していた
今大学生に戻ったらぜったいに一人暮らしするな
なんで大学生に戻りたいだなんて思うんだろう 今と何が違うんだろう
年齢 周りにいる人間 通う場所
そのくらいなんだろうか
年齢はしかたがない
周りにいる人間は、昔も今もたのしくておもしろい人ばかりだが、同年代ばかり集まっているというのはすごいと思う
3人くらいと2年ずつくらい付き合っていたが、恋愛とかももっとすればよかったのかもしれない
バイトももっとすればよかった
と色々思ってしまうが、バイトする時間なんかなかったし、恋愛も充実していたし、作品もまあ作っていたし、よくよく考えると二日に一回くらいしか家に帰っていなかった気もするし、当時の自分としては一生懸命やっていたんだろうな