無目的日記昼凪

暖かい日差しの中の海、波ひとつないどこまでも続く平穏な地平線

29
バイト1 雨なので1日事務所で作業
今日は祝日で吉日らしく契約が3件被っており、その上月末で長期休暇前なので皆バタバタとしていた
先日2年目になった男の子が初契約とのことで、めでたいな、こういう成功体験を積み重ねてりっぱにがんばっていってくれ、と思った どこ目線

同居人は昨日の振替で今晩るり渓へ
こんなに雨が降っているのに
やめといたらいいのにと思ってしまうが、同居人は来月半ばのピザパーティーに間に合わせたいと一生懸命
がんばっている
わたしなら、雨はしゃーないし時間がないのでしゃーないとピザパーティーのほうを先延ばしにしてしまいそう