無目的日記昼凪

暖かい日差しの中の海、波ひとつないどこまでも続く平穏な地平線

16
大慌てを引きずったまま文学フリマ東京会場へ向かう
大慌てで設営を済まし、済ましたものの気に入らず、結局開場後も二時間くらいはちょこちょこいじっていた
ノンアルコールということで緊張したが、飲まないなら飲まないなりでやっていけるのかもしれない 飲めるなら飲みたいが
大慌てを引きずっていて信じがたいハプニングをやらかしたがそれによっていろいろと諦めがついた もうしかたがない わたしはしかたがない わたしって10歳なんだろうか
あっという間に5時間は過ぎ、撤収後軽く(そしてたのしく)飲んで、新幹線で京都に帰る
ぜんぜん思うようにいかない二日間だったのだが会いたかった人にも会えたしお酒はおいしいしよかった なんかわたしってとてもポジティブなのかもしれないと思った