無目的日記昼凪

暖かい日差しの中の海、波ひとつないどこまでも続く平穏な地平線

26
バイト1 バイト1飽きてきた感あり
どうせ一年契約だし一年間は辞めるつもりもないのでいっしょうけんめいがんばります
それにしても続けて数をこなしていると、だんだんと「あっこれいいんじゃないか」「いやこっちのほうがいいんじゃないか」みたいにして徐々に成長が見られてうれしい 自分で言うが

ちかごろまつ育(まつげ育成)を心がけており、風呂上がりにほっそい筆でまつげの際際に美容液を塗っている
マスカラが大嫌いなのでほんとうはマツエクを着け続けたいのだが、たいした予定もないしきちんとメイクするタイミングもそんなにないのにマツエクを維持するのはなかなか困難