無目的日記昼凪

暖かい日差しの中の海、波ひとつないどこまでも続く平穏な地平線


13

引き続き嵐山駅前でのイベント撮影
昨日一日やってみて割と余裕があることに気がついたので、空き時間に稽古の宿題を一気に進める
このイベントも、本当はもっといろいろやる予定で、山口と東京から来た若者が二人、2ヶ月ほど泊まり込みで企画を進めてきたのだが、結局コロナでほとんどおじゃんになり、それでも開催だけはするっていうんで従ったものの、という感じ
終わってから打ち上げ、とはいえ内々で、近所の居酒屋で飲む 明日もバイトだしお酒は控えるつもりだったのだが、焼酎のボトルを二人で一本空けてしまった 水割り作ると腕が鳴る

家に帰ると、山口から来た若者から「こうやって何気ないことが記録に残るっていいなと思いました」とメッセージをもらった そうだな 5年後10年後にはもっとよくなるよと思う 記録は時間が経てば経つほどいいものになってくる 勝手に
この子がいつか、今日の写真を見返して、あーあんなときもあったなと思ってくれればそれが一番いい