無目的日記昼凪

暖かい日差しの中の海、波ひとつないどこまでも続く平穏な地平線

起きて、洗濯物だけしてごろごろしていた
ムッティーさんが急に「予約が入っていないのでバーベキューをします」と言い出したので夜はアイジーのガレージでバーベキュー もちろんうっすんさんの天ぷらも
酒を飲み飲み肉を食べ天ぷらを食べる 最高 言い聞かせるみたく「おいしい」「しあわせ」と口に出す ちっとも嘘じゃないしこの状況間違いなく最高なのだが、人と会いワイワイして酒を飲みながらご飯を食べてウフフって、どこかで「マジか?」みたく思っている自分もいる 秋だからかな
これがしあわせ いやほんとにしあわせだ しあわせすぎて怖いのか