無目的日記昼凪

暖かい日差しの中の海、波ひとつないどこまでも続く平穏な地平線

昨日の夜市内の家に帰ってきた やっぱり家が落ち着く 「家」と言えばもう、実家のことじゃないんだな
網戸がついたので窓を開けられる 涼しい風が吹いている

実家から帰ってくると、同居人が膝を怪我していた フットサルの後の銭湯で転んだらしい フットサルじゃないのか 銭湯なのか どんな勢いで転んだんだろうというくらいえぐれていた キズパワーパッドの隙間から体液が漏れてくるのでガーゼを当てたが医療用テープがなく、ピンク色でハート模様のかわいいマスキングテープで止めておいた

夕方からアイジー
写真の現像をしようとするも、Lightroomの機嫌が悪く話にならん 勘弁してくれ