無目的日記昼凪

暖かい日差しの中の海、波ひとつないどこまでも続く平穏な地平線

studio RenSがついにオープン 朝は撮影
はじまってみると何もかもがあっという間 人生ってこういう感じなんだろな
お花を飾って、慶司さんがソワソワしているのを見ると、なんだかちょっとうれしくなってきた おめでたいことですね
くら寿司でムッティーさんと昼ごはんを食べて家に帰る

帰り道にスーパーに寄って生活用品をすこし買っただけなのに、カメラバッグとの相乗効果で肩と両腕が死んだ
引きずるようにして帰宅し、玄関にすべてを脱ぎ捨てて2時間ほど眠ってしまった
ほんと、体力がなくていやになるのだが こんなことでは社会でやっていけない ホテルに勤めていたときはなんで大丈夫だったんだろう ずっとハイだったのかな わたしの人生の中であんなにふつうのタイムで動けたことがない 学生時代も家に帰れば即寝ていたしな

どうしたら自分が元気よく、且つ機嫌よく過ごせるのか考えている
じぶんの機嫌くらいじぶんで取りたいよそりゃ でもそれがどうしてなかなかむずかしい
元気をとると機嫌がわるい 機嫌をとると元気がない
体と心の仲が悪いようです